INFOMATION


●素材使用についてのお詫び○2011.12.04

これまで、『みんとのお部屋』様のアニメーション素材、またスクリプト素材を「使用の事前報告」の規約に気づかず使用していました。
これについて、みんとのお部屋様の管理人様にお詫びをしまして、
「報告してくだされば問題ない」ということで今後の使用もご許可をいただきました。
しかし、私が利用規約を破ってしまったのには変わりありません。
こんな私が作ったこの「終わりなき世界」というゲーム。
こんなこと知っては、このゲームはできるわけがない、という方はサイトから退室することをお勧めします。
それでも愛せるという方は、どうぞこれからもよろしくお願いします。

このゲームは、たくさんの素材屋さんやご協力くださった方々の力で成り立っています。
それがなしでは、誰もプレイしたくないくらいのヘボいゲームになるでしょう。
提供してくださる素材屋様、ゲスト様、そしてプレイしてくださる皆様に
心いっぱいの感謝を申し上げます。



-----------------------------------------------------------------

*ニコニコ動画を主に、ゲームの紹介動画、OP、実況動画が公開されております*


動画一覧


おわせか実況第一人者、猫モナカさんの実況動画↓


モナカさんの実況動画一覧
他おすすめ実況者様の動画一覧↓

水都様の実況動画一覧* ←腐向けスキットも全て制覇しております

かんきつ様の実況動画パート1* ←戦闘がスムーズです!

李鶏様おゆか様の実況動画一覧* ←お二人での実況、賑やかです!現在最新ver進行中






inserted by FC2 system